みなとみらい線11:30PM by 瀬能 リョージ
Via Flickr:
2014.06
さらにこちらでは
大事な二十代こんな糞みたいな会社に貢いで良いのか私!
今年は信じてた人、何人もに裏切られた。
その度に傷ついた。
なので、
裏切った人は私の人生には必要のなかった人なのだとカウントしよう。
取り戻そうと這いつくばる必要はない。
私にはまだ新しい出会いが沢山あるんだから、古い関係にすがる必要なんてさらさらない。
ただ、私の前に現れんな。
裏切ったのにちゃっかり私に連絡など取ってくるな。
私の時間にあなたの時間はもういらない。
誰とも関わりたくない。
LINEは返したくない。
考えるのが面倒くさい。
今日の夜、私の夢に出てきた名前も顔もしらないあの男の人がとても好きだとおもった。
私とその人は急に出会って、急にずっと一緒にいて、でもすごい一緒にいると落ち着いて、面白くて、とても夢の中で幸せな気持ちになった。
その人に会いたいけど、貴方は誰?
私は天災が怖い
地震は、一瞬で道路を壊し、人を土砂や建物の中に埋める
津波は、あっという間に町を海水に埋め尽くして町にある木や車や家を、そして人をも飲み込んでいく
台風は、暴風を荒立てながら建物や森林を破壊していく。また、同時に大きな水害を及ぼす
私はこの人生の中でこの3つの天災の恐ろしさをしりました。
これから、もっと沢山の脅威的な天災が起こると思うと私は不安でたまらない。
天災は一瞬で大きな被害を及ぼすからだ。
いつ自分も巻き込まれるか分からない。
このまま死んでもいいのだろうか….私。
このままだと、悔いしか残らない死にかたになりそうだから生きたい。生きさせて。平和に、安全に….
金木犀のにおいが好きなんだけど、北海道には金木犀が咲いてなくて、金木犀のにおいを思い出せない秋がやってきた。
Nulbariciを聞くとあの人を思い出す。
話したことはよく覚えてないけど、車でNuibariciを聴いて「やっぱりいいね~」とか言いあってたような気がする。
いつか、また昔のように話せるようになって、いつめんで楽しいお酒を呑めることを願ってるよ….。
どうせ腐れ縁なんだろうし。
嗚呼、お腹すいた~
最近夜にやることがないから早く寝てるんだけど、長く寝れば夢の中で会いたい人に会えるかな~って思って期待してるんだけど、夢を覚えてないことがほとんどで私は会いたい人に会えたのだろうか?
ここ数日、ノスタルジーな気分になって息が苦しくなって生きてるのが辛い気持ちになるんだけもどうしたらいいのだろうか。
古い友人にものすごく会いたいし、故郷に帰りたいし、もうここにいたくない!!!!!
って思ってたら、外が大荒れで….
雷が祭りの太鼓のような音をならしたと思えば
雨が私の心の中の涙のように強く降ってきた。
1日に1回はあの人との記憶を思い出して
あの時どんな気持ちだったんだろうとか、
あの時ああしていれば良かったとか、
なんであんなこと言っちゃったんだろうとか、
楽しかったな~
私はあの人を知っているようで知らなかったな~
私のために沢山お金使わせちゃったな….
ムシャクシャ、ムシャクシャ💫💫💫💫💫
あぁあぁああああーーーー!!
って事を、毎日のように私が苦手とするあり得ないほど時間がかかってしまう仕事をしながら考えてるんだけど、絶対私がその仕事が早くならない理由は、これだと思ってるんだけど思い出しちゃうんだよな~。
多分思い出しながら忘れようとしているんだと思う。
だって、その苦手な仕事って言うのが食べ物をひたすら刻む仕事だから(笑)
思いでも一緒に無意識に刻んでるんだと思う。
きっと、思い出を刻み終えたらその仕事も早くなると思う。
